1月
08
2015

鶯谷駅からすぐのホテル。

東京都にご出張やご旅行で行くことがあれば、ぜひ上野にある”カンデオホテルズ”をご検討ください!
ビジネスホテルとは思えないほどの高品質、高サービスを受けることができます。

カンデオホテルの魅力的なポイントは、2つあります。

●健康的な朝食
毎日60品目以上というバリエーションに富んだメニューは、必ずあなたの胃袋と心を満たしてくれるでしょう。
魚やお肉、野菜も日本各地から直送の新鮮なものばかりを厳選して使用しています。
ですので、食事に気を使っているという方でも安心してご飲食していただけます。
さらに、毎日4種類が日替わりとして提供されているため、複数日カンデオホテルにご宿泊するという方でも飽きることはありません。

●バスソルト
ご入浴の際にご利用いただけるバスソルトは、6種類用意されています。
ご体調や気分に合わせてバスソルトを選べば、リフレッシュできること間違いなしですよ。

カンデオホテルは京浜東北線、山手線の「鶯谷駅」から徒歩3分という高立地な場所にありますので、とても便利です。
詳細は、以下の公式サイトよりご確認ください。
空室検索や宿泊予約もサイト上から簡単に行えます。
さらに客室の詳細なども写真付きで掲載されています。

おすすめホテルはこちら⇒上野のホテルならカンデオホテルズ上野公園|【公式】CANDEO HOTELS

Leave a Reply